Blog

なにこれカワイイ~と思わず言ってしまう焼きドーナッツ

アトレ1階の「コトイチ」で、おいしいしっぽが期間限定で買えます。

10月14日(水)~10月20日(火)の期間、アトレ1階の「コトイチ」では「やなかのしっぽや」がオープン。

やなかしっぽ屋_ショーケース

白いしっぽ、黒いしっぽ、まだらなしっぽ・・・おいしいしっぽ。

にゃんこのしっぽのカタチをした焼きドーナッツ。
谷中銀座で人気のスイーツと言われたら買わないわけには参りません。

 
 

やなかしっぽ屋_ハンカチにゃんこ

ハンカチにゃんこもいらっしゃいまする~
こちらには、肉球の形をした「にゃんこ焼き」が入ってますよ~。

 

やなかしっぽ屋_化粧箱

猛者たちは、ドーナッツを↑これに入れて買ってます。
手土産には、とってもいいですね~。
自分たちはそんなに要らないので、普通に包んでもらいました。

やなかしっぽ屋_シール

家まで待てず・・・歩きながら一本頂いちゃいましょう。
シールかわいいっす。

さてさてお味はどんなかな?

やなかしっぽ屋_焼きドーナッツ

おう! パッサパサやんけ~。
これはコーヒーとか紅茶とかと一緒じゃないとダメなやつでした。

ということで、
家に帰ってゆっくりといただきました。
また、レンジで10秒~15秒くらいチンすると、フンワリ感が出て食べやすかったです。

Share

2 Comments

  1. Avatar
    あさみ 8年 ago

    ダメなやつ(笑)
    私は大好きなんですが冷めてると確かに。。
    ポテンシャルはあるんです(>_<)!

    • Avatar
      babizoh Author 8年 ago

      わーい!コメントありがとうです。
      そそ、温かいうちにいただくのがGoodですよね~!
      レンジじゃなくてオーブンで焼けば、表面「さくさく」中は「しっとり」として更にGoodです。
      中の具がいいアクセント。