Blog

あのねこ食廊のキッシュを奪取

中道通りの「珈琲 散歩」の奥、「ENDALAUST(エンダロイスト)」のギャラリーで「NEST DAYS」というイベントでキッシュの販売をしていました。

あのねこ食廊_ケータリング販売

担当はあのねこ食廊という神出鬼没のケータリングユニット!
あ、ユニットといっても、ふらむきりんというバンドのエイモさん一人でやってるんですが・・・(⌒-⌒; )

あのねこ食廊_ドリンクメニュー

週末、しかも三連休ともなると、吉祥寺で外食するのは困難極まりなく・・・
こんな風にお持ち帰りするのが一番ラクちんでございます。

あのねこ食廊_タンドリーチキンキッシュ

タンドリーチキンキッシュ

あのねこ食廊_カラメルバナナ

昨日はすぐに完売してしまった「ほろ苦カラメルバナナケーキ」

あのねこ食廊_ブルーベリーとポピーシードマフィン

ブルーベリーとポピーシードのマフィン

皆さん、その場で温めてもらって食べていましたが、持ち帰ることに。
キッシュを1種類ずつとマフィン、そして人気のカラメルバナナケーキをゲットしましたぁ~。
帰る前に似顔ネコdeバッジ屋さんでバッジを作ってもらいました。

さて、早速家に帰って戦利品を確認してみましょう。

あのねこ食廊_戦利品

キッシュは上から

  • しらすと九条ねぎ
  • タンドリーチキン
  • グリーンカレー

しらすと九条ネギはサッパリしたお味。シャキシャキねぎの食感が楽しいです。
タンドリーチキンはインドな香り漂う一品。スパイスの効いた風味が食欲を駆り立てます。
グリーンカレーを口にした瞬間、灼熱のタイの屋台風景が目の前に広がり・・・と、どこぞの漫画のワンシーンのようなことは起こりませんでしたが、まさに東南アジアテイスト。アジア料理が好きな人なら絶対喜ぶお味。
吉祥寺に居ながら、日本 ⇒ インド ⇒ タイとアジア旅行ができました。

ごちそうさま!

Share