Blog

似顔ネコdeバッジ

中道通りの「珈琲 散歩」の奥、「ENDALAUST(エンダロイスト)」のギャラリーでイベントをやっていました。

NEST DAYS」と名付けられたとおり、空間を巣に見立て
ファッション、アート、音楽、フードの素敵な思いが巣立っていくのを皆で共有しようというコンセプトのようです。

キッシュの販売(あのねこ食廊)をしていたので、ちょいと興味が湧き覗いてみました。
で、ギャラリーの中では、何やら似顔絵らしきものを書いてるんですけど、なんだかとってもチマチマ書いてるんです。
何に書いてるんだろう?と首を伸ばしていたら、

 
これなんです

NestDays_似顔絵ワッペン1

と自慢気に見せびらかすスタッフのかなさん。
猫顔で似顔絵を描いてくれた後、バッジにしてくれるんだとか。

むぅ~(´◕ω◕`)ほすぃ~です(´◕ω◕`)

自分じゃ恥ずかしいので、かみさんのを作ってもらうことに。
ではでは座って~と言いながら、ちゃっちゃか描いていくのは、池田俊彦さん。

NestDays_似顔絵ワッペン3

今回のイベントでは「俺のSHOW」と題して、絵の展示と似顔絵と更にライブの3役を担っています。
この似顔絵を描いたら、ライブ会場に向かうとのこと。

どんな曲調なのか気になる方は↓をチェックしてみてください。

吉祥寺の「ステキナ」というカフェにも出てみて欲しい!雰囲気が合ってると思うなぁ。

バッジ作るところって初めてみたので、その様子をInsta動画にしてみました。

Babizohさん(@babizoh)が投稿した動画

完成はこんな感じになりました。いえーい。

NestDays_似顔絵ワッペン2

Share