Blog

アトレ吉祥寺B1F「はらのキッチン」跡地にオープンするのは?

今年の夏
はらのキッチン」が閉店してしまいました。
いつも混んでいるので、そのうち行こう、空いたら行こう、なんて言っていたら結局行けずじまいでした・・・
豆腐料理で体にやさしいということで人気があっただけに残念です。

これで、はらドーナッツ系列のお店は中道通りの一店舗のみとなってしまいましたね。
以前は、ドーナッツやロールケーキ、カップケーキのお店などもあり、はらドーナッツ旋風が巻き起こっていたのが懐かしいです。(  ̄ - ̄) 遠い目

で、その跡地にはどんなお店がくるの?

立田野茶寮_フライヤー2

そう、銀座から老舗がやってまいります。
あんみつと釜飯がおいしい「銀座立田野」の新コンセプトカフェ。その名も「立田野茶寮」。

銀座立田野は、銀座に本店を構えるあんみつで有名な甘味処、
創業明治28年、今も変わらぬ製法で、和菓子の良さを守り続けている老舗です。
そんな銀座立田野が、10月19日(月)、アトレ吉祥寺内にコンセプトカフェをオープン。
手頃な価格で本格抹茶スイーツや、釜飯が気軽に楽しめそうですね。


2015.10.27 早速行って来ました。レビューはこちら

Categories

Share