Blog

吉祥寺のイルミネーション in 2015

今年も点灯が始まりましたね。
今回のテーマは「」です。
まもなく100周年を迎える井の頭公園や吉祥寺に縁のあるものということで、『Kichijoji Aqua Illumination 2015』として実施されています。

IMGP0112-吉祥寺イルミネーション

三脚使って、ビシッと撮ってみました!(通行の邪魔しちゃってごめんなさい・・・)
邪魔ついでに、その場に居直って30分間のタイムラプスもやってみました。もう少し長く撮りたいところですが、ほんとに迷惑なので・・・。
一度、三脚に足をぶつけてしまい、位置がずれてしまいましたが、ご愛嬌ということで。

https://youtu.be/DhfJDMoTlc8

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERY より「夜と共に耽る」

ちなみに、2014年はこんな感じでしたね。
IMGP7366-s

2013年以前はこんな具合・・・
IMGP7722-s

年々シンプルになってきてます。
個人的にはもっとシンプルでいいような気がします。そしてもう少しスタイリッシュになると・・・


駅前だけでなく元町通りもイルミネーションされていますが、サンロードとの交差点が一番豪華。
10月下旬に着々と工事を進め
IMGP8892-吉祥寺イルミネーション
こんな感じになりました。
IMGP0448-吉祥寺イルミネーション

点灯は2016年1月11日まで。
冬の寒さは苦手だけど、クリスマスとイルミネーション、そしてこの季節に街に流れる音楽は大好き。

Categories

Share