Blog

キラリナ 5階のパウダールームでお姫様気分

キラリナ_パウダールーム1

去年の春にオープンしたキラリナ京王吉祥寺。
オープン当初は人人人!!!で行くのが嫌になっちゃうほどでしたが、今ではほどよく空いていてよく利用しています。
つい先日、5階のトイレ前で待っていると、キラキラ目を輝かせながら妻が戻ってきました。

パウダールームで読書とかしたくなっちゃう位キレイ!!

と言いながら、中で撮った写真を見せてくれたのが冒頭の写真です。
鳥かごの中でゆっくり座って化粧直しできるのは嬉しいですね。
また照明も美光色となっていて女性の肌をやさしくキレイに見せる効果があるそうです。

キラリナ_パウダールーム2

レストルーム入口の装飾がキレイだなぁとは思っていましたが、中はもっとキレイだったんですね。
男子トイレもカッチョよくして欲しかったなぁ・・・

キラリナ_パウダールーム3

吉祥寺のお店で他に趣向を凝らした楽しいトイレと言って思いつくは・・・

ネタばらししてしまうと興ざめなので内緒( ´艸`)
お店に行ったときには是非トイレに入ってみてくださいね。

Share