Blog

カレルチャペック紅茶店が生まれ変わった

カルチャペック_外観

8月末に新しいコンセプトショップとして吉祥寺に誕生したKAREL TEA LIBRARY
紅茶好きにはとっても魅力のある空間となっています。
もともと第一ホテル裏(西三条通り沿い)にあったライブス店がパワーアップしてこちらに移転してきたようなイメージですね。

カルチャペック_店内2

カルチャペック_店内

店内一番奥のギャラリーでは
ハロウィーン企画の展示がされていました。
学生の作品なのでしょうか?和なハロウィーンに釘づけになってしまいました。
コウモリやカボチャお化けなどが掛け軸や茶碗や香合などと見事にマッチしているんです。

紅茶好きでなくとも
十分楽しいお店でした。
紅茶や食器だけでなく、テイクアウトできるスコーンも販売しています。

カルチャペック_スコーン

こだわりの新店舗、一度訪れてみてはいかがでしょう。
お店のホームページはこちら。

食べログ情報はこちらカレルチャペック 吉祥寺本店

Categories

Share