Blog

Rhytym of Life

RhythmOfLife

規則正しく生活しなきゃダメだよとよく言われます。
人は朝日と共に起き、日没したら寝るのが本来の姿だと・・・
自分のリズムを考えると、皆がみな果たしてそういうものなのだろうかと感じてしまいます。

朝は眠いし夜は眠くない。
ご飯も1食しか食べなくて平気だし・・・
なぜなんだろう?

もしかしたら36時間とか48時間周期なんじゃなかろうかと本気で思っている時代もありました。
逆に12時間とか短いのかも知れないとも。

でもそんなことを言って、朝起きられない己を正当化しようとしたところで
24時間周期で世の中は回っているのだから、それに合わせるしかないのですけど・・・

こんなどーでもいいこをを書いていないで、寝なきゃいけないのに、もう夜が明けようとしています。

Categories

Share