Blog

トコトコ雑貨店

多奈加亭とか武蔵野文庫などがある通りに一風変わった看板のようなものを見つけました。
トコトコ雑貨店と書かれているのを読み、あ~こんなところにあったんだ~!

トコトコ雑貨店_看板

オープンしたのは6月下旬。
不思議な森で短足猫の「みるく」が開いた雑貨屋さん
というコンセプトです。

でも、ここはマンションの一画のような場所。店舗らしいものは見当たりません・・・
ちょっと面白うそうなので、矢印に従ってお店に向かってみました。

トコトコ雑貨店_看板2

エレベータは使わず、階段をのぼれとの指示に従って、進んでいきます。

トコトコ雑貨店_看板3

トコトコ雑貨店_入口

店内に入ると、まるでディズニーランドにあるショップのように洗練されてます。これは楽しい!
てまりのおうちと同じところが運営しているので、猫グッズばかりかと思ったら、いろんな雑貨を扱っていました。
ラブリーなグッズが好きな方は是非訪れてみてください。

Facebookはこちら
Twitterはこちら

Share