Blog

牙狼とギズモがPARCO吉祥寺に

映画グレムリンのギズモが好きなんです。
もちろん、グレムリンに成長していないモグワイの「ギズモ」が好き。
あの目が大きくて鼻ペチャなところが何とも愛らしい・・・

吉祥寺PARCO(パルコ)でグレムリン30周年を記念した期間限定ショップがオープンしてるとのことだったので見にいってみました。
6階へ到着すると、大きなギズモがいましたいました。
近寄ってみると・・・

IMGP0430-ギズモ

こ、怖い・・・

ギズモの愛らしさはどこへ?
大きくしちゃうと可愛くなくなってしまうんでしょうか?
頑張って、いい顔に見えるところを探しました。

IMGP0438-ギズモ

これが限界かと・・・
う~む、パネルのギズモの方はカワイイんですけどね~。
白目の部分がないからなのかなぁ。

IMGP0436-ギズモ

ぬり絵コーナーなんてのもあります。小さなお子さんも楽しめるかと。
(あ、でもこれ11/9(月)まででした・・・)

IMGP0437-ギズモ塗り絵

ギズモに浮かれて気付かなかったんですが、となりのブースでは牙狼展もやってました。
牙狼は何回かテレビで見たことがあるだけなので、あまりよく知らないんですよね。

IMGP0417-牙狼黄金騎士

牙狼(GARO)~魔戒ノ花~ より、黄金騎士ガロ(牙島雷牙)だそうです。

IMGP0418-牙狼黄金騎士

かっけー!ライオン丸みたい(古すぎてすいません・・・)
敵と思われる方もかっこいい、というかコッチの方が好き!

IMGP0421-牙狼ザジ

↑牙狼(GARO)~魔戒ノ花~ より、第7話 神話に登場する「ザジ」。
↓牙狼(GARO)~魔戒ノ花~ より、第3話 温室に登場する「サキュバス」。

IMGP0422-牙狼サキュバス

すごいよくできてます。
部屋に飾りたい・・・(奥さんに怒られちゃいますが)
いっぱい写真撮っちゃおっと。

IMGP0425-牙狼

こちらの展示も11/9(月)までです。

Share